FC2ブログ
♪心に残ったドラマ 旅日記などアジュンマ(オバサン)の独り言♪                                                                           【マウスでお月様が動きますよ^^↑】                                             
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
【韓国ドラマ】 ピアノ あらすじ (MV)
2008-10-24 Fri 13:20

釜山に住む小心者のヤクザでどうしようもない男、ハン・オッカン。
知らない内に昔の女が生んだ子供(ジェス)を、
ソウルから引き取る事になるが、釜山に帰る途中、
眠っているジェスを置き去りにして、列車から降りてしまう。

一方、夫に先立たれたピアノ教師のシン・ヘリム。
子供二人 (スアとギョンホ) を連れ、
ソウルから釜山に移り住むために乗った列車で
置き去りにされたジェスに気付き、ホームにいたオッカンと目が合う。
ゆっくり動き出した列車の窓から、ジッと見つめるヘリム・・・

(この一話目の最後に大人になったジェスのナレーションが入ります。
  「なぜ父はきびすを返したのか・・・
  1000個の不幸の中で1個の幸せに命を賭けた男・・・
  その父の選択が、僕を憎しみに突き落とした・・・」

結局ヘリムに一目ぼれした事で、ジェスを捨てる事が出来ず、
列車に戻ったオッカン。
その後、偶然近所で再会した二人は、それが縁で結婚する。
やがて、ジェス、スア、ギョンホと血の繋がった妹も生まれるが・・・

HPで詳しくUPしています。コチラ ↓

 【韓国ドラマ】 ピアノ あらすじ (MV)

ちょっと季節はずれですが 花火大会の動画もUPしていますので、
お楽しみください♪ コチラ ↓ 

 【アジュンマの旅】 広島みなと夢花火大会 (動画)

  ランキングに参加しています。
  気に入っていただけましたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
     

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へにほんブログ村  

スポンサーサイト
別窓 | 【韓ドラ】 ピアノ
| ものぐさアジュンマの独り言 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。