fc2ブログ

手紙 親愛なる子供達へ (MV)

HPで、樋口了一さんの「手紙 - 親愛なる子供達へ」UPしました。
コチラ↓

(開く時、少々遅い事がありますが、お待ち下さいね)

  樋口了一さん 「手紙- 親愛なる子供達へ」 MV 

 この曲を初めて聴いた時は、亡き両親を思い出し
二回目に聞いた時は、自分の子供達を思い涙しました。

いつのまにか、この手紙を受け取る側から
送る側の年齢に近づいています。

 

 ランキングに参加しています。
  気に入っていただけましたら、クリックしてもらえると嬉しいです。    

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へにほんブログ村  

コメント

非公開コメント

初めまして^_^;

初めまして・・maumeと 申します。
昨日
偶然ものぐさアジュンマのサイトを見つけました。
実は韓国が好きで
韓国の事を何時も検索しています。
アジュンマ様が何度も韓国や他の国へ旅されている様子を伺い凄い成って思うと共に羨ましくも在りました。
でも
拝見している内に自分も旅に出かけた様な気分にも移り変れました・・不思議なものです。
昨日は
好きなドラマのOSTを
少しでも安く買いたくて検索しているうちに此処にたどり着いて
ブログを熱心にホームページも充実されていて
凄いの一言を言いたくてコメントしています^^;

有難うございます^^♪

maumeさん、はじめまして^^♪
HPも訪問して頂き、有難うございます。

韓国は本当に色々な面で魅力があり、私も大好きな国です^^。

こんな自己満足だけで作っているサイトですが
また遊びに来ていただけたら嬉しいです^^♪


プロフィール

アジュンマ♪

Author:アジュンマ♪
                                                                                          
                                             ものぐさなオバサンの独り言や
特に心に残ったドラマや映画を
HPと関連して
あらすじの形で紹介しています♪
                                             ホームページ
【アジュンマの部屋北海道】でも
お気に入り韓国ドラマの部屋
Javaの部屋 
旅の部屋
相田みつを詩の部屋
アジュンマ見聞録、他
いろいろ作っています。
併せてご覧ください♪
両方とも、ホッとくつろげる
部屋作りを目指しています♪
                                             古い記事でも足跡を
残していただけたら嬉しいです♪

リンク
カテゴリー
人気サイトランキング♪
ランキングに参加しています。                      気に入っていただけましたら、                           クリックしてもらえると                                                                                                  嬉しいです。           
迷子の黒猫『Maukieくん』
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近のコメント
星が見える名言集100
**雪降るブログ**
QRコード
QR
アジュンマの別サイト